ABOUT USお店紹介

Beauty Libraryのこだわりを紹介いたします 一つ一つが私達のこだわりです。ぜひご覧下さい

  • HOME
  • お店紹介
  • ■お得な定期健診システム=あなたの髪がいつもキレイでいるためのこだわり♪イメージは第一印象で決まる

■お得な定期健診システム=あなたの髪がいつもキレイでいるためのこだわり♪イメージは第一印象で決まる

いつもキレイにカッコよくをキープするために

当店のコンセプトの一つである年間を通してキレイやカッコいいをサポートしたいという想いから、
より多く当店を利用して頂けるお客様に、お使い頂きやすいお得なシステムを導入しました。
お客様が常にお手入れしやすく、いつもキレイな髪の状態をキープして頂くために、次回のスタイル提案と次回のベストタイミングをお伝えしています。
施術後、お帰りの際レセプションにて「次回予約」をお取り頂いたお客様には、特典をご用意しております。

あなたの髪がいつもキレイでいる為に!!
お得な定期検診システムです。

お客様の来店日から
45日以内のご来店で15%オフ
3ヶ月以内のご来店で5%オフ
施術料金から割引致します。

さらに!!お帰りまでに次回のご予約をして頂くと
2ヶ月以内のご予約で15%オフ

✳︎期日内のご予約日の変更は可能です。

メリット1

いつも髪を綺麗でカッコよくできる季節や流行に合わせた、お客様1人1人に合った次回のスタイルを見越した提案をご用意できます。

メリット2

「次回予約」をしておけば、事前の電話予約の必要はありません。

※「次回予約」の時間の変更は、お電話にてご連絡頂ければ変更ができます。
(日付の変更は可能です。期限内のシステム料金が適応となります。)
※ご予約頂いたお時間にご来店の無い場合は、確認のためお店から連絡させて頂くこともあります。

メリット3

「次回予約」をしていれば、お店が満席で予約が取れないことや、ご希望の担当者がお休みで予約できないということもありません。

メリット4

いつも綺麗にする意識が高まりヘアケアがより楽しくなります♪