Blogブログ

色々なお得な情報などを日々アップします

当店のイルミナカラーが人気の理由!

こんにちは!美髪研究サロン BEAUTY LIBRARY の水野です。
今日はお悩み改善・美髪研究サロン BEAUTY LIBRARY Hair Lab Salonで大人気のイルミナカラーについてお話ししたいと思います!

BEAUTY LIBRARY では、ほぼすべてのお客様がイルミナカラーで施術しております。
その理由は【ツヤ感が高い】【ダメージレス】【色持ちがいい(抜けたとしてもキレイな色が続く)】この3つが大きな理由です。

業界でも最高級なカラー剤で材料費も高いことからプレミアムカラーとして、色々な美容室が通常メニューのカラーよりも少し高い値段設定になっております。

上記のように、髪に残留している金属イオンから守ってくれたり他のカラー剤にはない特徴があります。

他にもメリットがありますが、当店ではイルミナカラーにさらにダメージや刺激を軽減するトリートメントなどを調合し質感がさらに上がるように工夫しております。

ぜひ一度当店自慢のオリジナル調合のイルミナカラーを体験してみて下さい♪
春夏秋冬いつでも楽しめワクワクできるカラーチェンジができ、リタッチを挟まなくても大丈夫で髪の質感をキープできると思っております!

白髪が気になるお客様でも、キレイに染めることができることも人気の理由です!
色の幅が少ない白髪染めをされていて楽しみが少なくて困っているお客様にもお勧めです♪
おしゃれ染と変わらない幅広い色味からお選びできますので、お困りのお客様はぜひ一度、ヘアケアスタイリストにご相談くださいませ♪

ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事