Blogブログ

色々なお得な情報などを日々アップします

レプロナイザー27Dプラス

こんにちは!美髪研究サロン BEAUTY LIBRARY の水野です。
6月から私、水野のカット料金が6,600円+1,100円の7,700円とさせて頂いております。
日頃からご愛顧頂いてますお客様には、感謝の気持ちしかございません。

ただの値上げはしたくありませんので、それに伴い使用するドライヤーを最高級ドライヤーのレプロナイザー27D PLUSに変更させて頂きました。10万円を超えるドライヤーで乾かすことによって、お肌も髪もツルツルした質感になり、僕個人的にもびっくりしております!
ドライヤーの中に、リュミエリーナ社独自のセラミックが内蔵されており、その効果で違いが感じられるみたいです。
BEAUTY LIBRARY Hair Lab Salonも4年が経ち、お客様の髪もどんどん綺麗になっている事もうれしく感じております。お客様も綺麗な髪を保つためにコタのヘアケア商品を使い、髪のことを思ってメンテナンスして頂けることにも感謝しかありません。
今後更なるサービスや技術を磨き、より良いサービスを提供させて頂きます。
リュミエリーナ社のドライヤーやコテ、アイロンなど商品を当店でお取り扱いしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
色々なものが高騰している中、お手頃な価格で綺麗なヘアスタイルを提供できるようにスタッフ一同勤めていきまうので、今後ともBEAUTY LIBRARYをご愛顧頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事