Blogブログ

色々なお得な情報などを日々アップします

当店のコンセプト

お客様の髪をいつもキレイにカッコよくスタイリッシュに。
そんな、お客様の生活やココロが豊かになるお店を目指します。

バス停猪高車庫から徒歩2分、カリフォルニア西海岸をイメージした植物や木を基調としたアットホームなサロン【-Beauty Library-(ビューティーライブラリー)】をオープン致しました。
-Beauty Library-とは”美の図書館”のこと。
この名前には、お客様一人ひとりが美意識を高められ、毎日の生活がワクワク楽しくなれる知識を得れる図書館という意味が込められています。
お客様の理想を叶える再現性の高いカットや、髪本来の美しさを引き出す厳選されたブランド・種類を取り揃えるカラー・トリートメントなどにより、お客様の”なりたいイメージ”を叶え髪を美しくカッコよくスタイリッシュにすること、これが-Beauty Library-の使命です。
ウェルカムドリンクやアロマオイルマッサージなど、主役であるお客様がサロンでのひとときを快適に心地良くお過ごしいただけるサービスも充実しております。
ぜひ一度足をお運びいただき、-Beauty Library-をご体験ください。

美髪を研究する。
髪に悩みがある人は様々な理由があると思います。
ボリュームが出ない、髪が傷んで広がる、髪が細くなった。
そんな悩みを解決するために日々研究を重ね、髪本来の美しさを追求するサロンです。
美しい髪を求めることは美意識からきます。
美しい髪を維持するには髪の毛へのアプローチも大切ですが、食や生活の意識も必要だと考えます。
当サロンには、そういった知識を習得できる情報や書籍を共有できる図書館のようなサロンを目指しています。
髪の美しさを引き出すことはもちろん、お客様からの悩みをカウンセリングし、信頼して頂けるように、また美しく輝く未来の自分に出会うためのお手伝いをスタッフ一同全力を挙げてサポートいたします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事